HOME > 会社概要 > スタッフ ブログ > 川崎照子 > ただいま満開です

会社概要

ただいま満開です

Date : 2008年05月15日 | Author : kawasaki | コメント (0) | TB (0)

今日は5月らしい、とてもすがすがしいお天気になりましたね。
先々週はもはや夏か!?かと思うほど暑かったし、
先週はまた冬に逆戻りのように寒かったし、
かんべんしてほしいですね。

今日は、ちょっとでかけたついでに、事務所から徒歩5分ほどの所にある
バラ園に寄って来ました。
私、茨木市に住んで20数年、こんな満開の時に見に行ったのは
初めてかも?というくらい久しぶり、とってもきれいでした。

子ども達が小さい頃は、この近所に住んでいたので、本当に遊び場でした。
子ども達だけで遊びに行ってしまえるので、親と行くときがなかったのですね。
バラ園の横に小さな公園と遊具もあります。

ご近所の人によく「○○ちゃん、頭から水かぶってたよ~」と
報告されてたのが、このバラ公園でしたね。
懐かしいです。そんな娘も二十歳を過ぎました・・・

しばし癒されてください。

CIMG2636.JPG

CIMG2630.JPG

CIMG2628.JPG

CIMG2627.JPG

CIMG2626.JPG

CIMG2625.JPG

CIMG2631.JPG

CIMG2632.JPG

CIMG2618.JPG

CIMG2640.JPG
この緑のトンネルのつきあたりがバラ園です。
ここでもマイナスイオンをたっぷりあびれそうですね。
風が涼しくて気持ちよかったです。

となりのグラウンドが臨時駐車場になっていました。
結構遠くからも見に来られているみたいですが
以外に近い人ほど見に行ってないのかもしれないですね。

今、満開の時に、ぜひ一度見に行ってください。
近場のおすすめです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

"ただいま満開です"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





このページの先頭へ

竹沢建設株式会社
〒567-0852 茨木市小柳町15-10-A
TEL:072-657-0701 / FAX:072-657-0702
フリーダイヤル:0120-525-526 / E-mail user@egg-jp.com