HOME > 会社概要 > スタッフ ブログ > 林義人 > 小野原の家 完成見学会・お引渡し式でした。
小野原の家 完成見学会・お引渡し式でした。
Date : 2008年11月29日 | Author : hayashi | コメント (0) | TB (0)
こんにちは、林です。
先週ですが、 小野原の家 は完成見学会・お引渡式がありました。
お施主様からお借りした イケアの椅子です。 子供用もあるんですね。
リビングダイニング の朝の様子です
キッチンは床の色と良く合っていい感じです。
深夜電力を用いた電気式蓄熱暖房器の効果はすごいものがありました。
蓄熱量は 中 にしておいたんですが、1階も2階もあまり温度差も無く暖かい空間を創ってくれました。
年明けて冬本番になっても大丈夫ではないかと思います。
やはりセルロースファイバーの断熱材はすごいですね。
ご来場いただいた方々も口々に
こんな吹抜けがあるのに家全体が暖かいなんて・・・
とおっしゃってくれました。
見学会最終日の午後は お引渡式でした。
雨でしたが、テープカットしました!
セレモニーは家の中でさせていただきました。
なんと 私共で家を建てていただいたOBのご家族様が お祝いにいらしてくださいました!サプライズでした。
お施主様、長らくお待ちいただきましたが、ようやくできあがりました。
ありがとうございました。 そして、おめでとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
コメント
"小野原の家 完成見学会・お引渡し式でした。"へのコメントはまだありません。







