エッグ住まいる工房にもサンタさんが来てくれました

0

 

 

 

ブログをご覧いただいている皆様、こんにちは。

 

エッグ住まいる工房の関口です。

 

みなさんのところにもサンタさんはやってきましたか?

 

 

 

関口家にもサンタさんは来てくれたようで、早朝から6歳の娘が大はしゃぎしていました(笑)

 

プレゼントの中身は、携帯ゲーム機だったようで、「ぷにぷに ぷにるんず」というみたいです。

 

携帯ゲーム機といえば、私の世代では「たまごっち」や「デジモン」という携帯ゲームが大流行りしていましたが、時代は変わって今携帯ゲームといえば、もはやiPhoneのアプリですもんね。

 

そんな中、少女世代にはこの「ぷにるんず」が流行っているそうです。

 

 

今年は娘が、サンタさんへ自分で手紙を書く!と張り切っていました。

 

その宣言通り昨日私が仕事から帰ると、娘は既に就寝中でしたがダイニングのテーブルの上には手紙が置いてありました。

 

「さんたさんへ ぷにるんずがほしいです できれば ろうそくもほしい」

 

 

 

・・・。

 

ろうそく??

 

なんで??????

 

 

 

と心の中で思わず突っ込みましたが、急には対応できずろうそくは持ち越しに(笑)

 

押入れに隠しておいたAmazonで購入した準備万端の「ぷにるんず」を、そっと枕もとへ置いておきました。

 

 

さて、実はクリスマスイブの日、エッグすまいる工房にもサンタさんが来てくれました♪

 

お打ち合わせにお越しいただいたお施主様より、素敵なプレゼントを頂戴しました^^

 

とても可愛いプレゼント、ありがとうございました^^

 

来年の夏ごろのご新居完成に向けて、引き続きお打ち合わせ宜しくお願いいたします♪

 

 

それでは、今日はこのへんで^^