【住まいづくり10か条】第4条「ただ言われた通りの家づくりはしません。お施主様の潜在的なご要望まで汲み取る提案で、夢のある住まいづくりを目指します。」
みなさん、こんばんは。自然素材の注文住宅を建てる茨木市の工務店、エッグ住まいる工房 代表兼設計担当の長野です。 「住まいづくり10か条」シリーズ、今回は第4条について。この言葉は、私たちが日々の設計や打ち合わせの中で、特 … 続きを読む 【住まいづくり10か条】第4条「ただ言われた通りの家づくりはしません。お施主様の潜在的なご要望まで汲み取る提案で、夢のある住まいづくりを目指します。」
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください