アイコン資料請求・お問い合わせ

【ご挨拶 長野孝彦です】茨木市/注文住宅/自然素材/エッグ住まいる工房

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんこんばんは。

3年前よりエッグ住まいる工房の設計室長として皆さんの住まいづくりのお手伝いをさせてもらっている長野孝彦です。

今まであまり表には出てこなかったのですが
この度、わたくし長野孝彦は社長という大役を仰せつかりました。

私は30年前に建築業界に入り20年間は住宅に係る設計業務をしてきました。
30年前と比べると材料、技術も進歩し性能、品質ともに目まぐるしい発展をしております。

12年前に自ら設計し家を建てたのですが土地を買う時の覚悟が今でも忘れられません。
※その自宅の写真を少しご紹介も兼ねて載せてみました。

なんか重ーい何かがのっかったような・・・。
失敗はできない。
後戻りもできない。

とことん考えたので12年たった今でも特に後悔もなく家族4人と猫3匹、快適に過ごしております。

家づくりって一生に一度。みなさん真剣です。私も真剣でした。

そんな思いにとことん付き合い、幸せな家族のくらしを社員一丸となってお手伝いしていきます。

設計の仕事と社長業の二刀流。

大谷選手のようにはいきませんが皆さまのご教示を頂きながら、かじ取り役を務めていきます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

                           代表取締役社長 長野孝彦