【最高の土地提案のために・・】茨木市/自然素材/注文住宅/工務店/エッグ住まいる工房

こんばんは。

茨木市で自然素材の注文住宅を建てる工務店、エッグ住まいる工房の関口です。

いつもエッグのブログをご覧いただきありがとうございます。


日頃から皆様の住まいづくりをお手伝いさせて頂いている私たちですが、有難いことに「土地探しからエッグさんにお願いします」とご依頼を受ける機会が多々あります。

建物のプロである私たちと土地のプロである不動産屋さんが協力し合って、そのお客様にとって最高の土地を探し出します。

そんな時に、当然ではありますがお客様の希望エリアに強い不動産業者さんの協力があれば有利に進めることが出来ます。

住まいづくりにおいて、住宅会社と不動産会社は切っても切り離せません。

どんなお仕事でもそうだと思いますが、協力業者さんとの関係性がとても重要です。


私も定期的に担当者と連絡を取り合ったり、各エリアの未だ見ぬ不動産会社さんを求めて訪問活動をしています。

行き先も一度は名前を聞いたことのある有名チェーン店の不動産屋さんから、ずーっと地域に根付いて営業しているような業者さんまで様々です。



私たちにご依頼いただいたお客様に、最高の土地と住まいづくりをお届けできるように日々活動しています。