アイコン資料請求・お問い合わせ

【毎年恒例 年始ならではの・・】茨木市/自然素材/注文住宅/工務店/エッグ住まいる工房

こんばんは。

茨木市にある自然素材の注文住宅を建てる工務店、エッグ住まいる工房の関口です。


年明けから一週間が経過しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

年末年始休みが明けて早速三連休が到来したので、また体のリズムが休日仕様に戻ってしまった方も多いのではないでしょうか?

明日からまた頑張りましょう^^


さて、新年といえば「今年の目標」ですね。

もう決められましたか?

仕事の目標・プライベートの目標など、各々お考えになられていることかと思います。

ちなみに、私は去年のプライベート目標を「早寝・早起き」とさせて頂いておりました。


・・・小学生か!!


と、自分でもツっこんでしまうような目標だったのですが、昨年娘が小学生になり私と休日が被らなくなってしまったので、なるべく一緒に過ごす時間を確保しようと思って設定した目標でした。

一年間通してやってみた結果、やはり休日に一緒にどこかで出かける機会はかなり減りましたが、それでも毎日一緒にいて喋る時間を確保できたのでやってよかったと思います。

引き続き「早寝・早起き」は昨年から継続して今年のプライベート目標になりそうです。



2024年、仕事もプライベートもよりよい一年となるように皆様と一緒に頑張りたいと思います。

本年も宜しくお願いいたします。