アイコン資料請求・お問い合わせ

【住まいの完成&お引き渡し】茨木市/自然素材/注文住宅/工務店/エッグ住まいる工房

こんばんは。

茨木市にある自然素材の注文住宅を建てる工務店、エッグ住まいる工房の関口です。

本日は、めでたくご新居のお引き渡しをさせて頂きました。

茨木市にあったお住まいのお建替え計画、本日ようやく完成を迎えました^^


出会いのきっかけは、2年前の2月、エッグに資料請求をして下さったところからスタートしました。

私がエッグに入社したのも同じ2022年の2月だったので、めちゃくちゃ印象深く記憶させてもらっています(笑)

「2年」というと、住まいづくりの計画では少し長めかもしれませんが、その分じっくりと打ち合わせをして、間違いのない選択を積み重ねて頂いたことかと思います。

個人的には、この2年間はあっという間に感じています。

ただ、子どもの成長速度は早いもので、こちらのオーナー様のお子様たちは同じ2年間ですっかり大きく成長されました^^

これから新居で暮らされていって、成長して大人になったとき、今回のエッグとの住まいづくりのことを覚えていてくれたら嬉しいなと思います。



この度はお引き渡し誠におめでとうございます。

今後も変わらず、末永く宜しくお願いいたします。