アイコン資料請求・お問い合わせ

【リノベーションのブログが始まりました!】茨木市/自然素材/注文住宅/工務店/エッグ住まいる工房


こんばんは!

茨木市にある自然素材のリノベーションと注文住宅を建てる工務店 エッグ住まいる工房の関口です。

ここ数日、花粉の飛散量が多くなってきているとラジオやニュースで耳にしますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は花粉症でくしゃみと涙と鼻水が止まらない辛い日々が続いております。

とはいえ、春になるたび毎シーズンのことなので私も慣れてきてはいますが、残念なことに去年あたりから秋にも症状が出始めました。

花粉症にお困りの方で「改善したよ!」とか「良い薬あるよ!」という方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。


さて、今回はお知らせです。

この度、よりよいホームページを目指してエッグ住まいる工房リノベーションホームページの改修が始まりました^^

その第一弾として、新たにスタッフブログの項目が追加されております^^

リノベーションページ – エッグ住まいる工房 (egg-jp.com)

と同時に、インスタアカウントも開設されました~!

上部QRコードの画像をクリックしてみてください^^




定期的に更新予定となっておりますので、気が向いたときにでもフラっとご覧いただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします^^