アイコン資料請求・お問い合わせ

はじめまして。ぶんぶん丸と言います。

みなさんこんばんは
茨木市で自然素材の注文住宅を建てる工務店
エッグ住まいる工房 竹澤貫 です

かねてより色んな所で話をしてきました。
「犬飼いたくて引越した」
それから1年以上の歳月を経て、この度ウチに犬がきました

ペットショップで出会った時に「綺麗な犬やな」くらいのよくある反応で一瞥したわけですが、よくよく見ると【ポメラニアン】って書いてありましてね。
(ポメとなんかのミックスなんやろなー…)
なんて考えながらプロフィールを見たんです。
父 ポメラニアン 2.5kg
母 ポメラニアン 2.5kg
ポメラニアン 【今日の体重 5.08kg(手書きの可愛いポップ)】

両親足しても余るでけぇポメラニアン

なんやそのプロフィール面白過ぎるやろと思ってその時には軽く一目惚れしてました。そして値段が3万円。異様に安い。どうやら聞くところによると「ちっちゃいワンちゃんを飼いたくてポメラニアンを見に来るご家族にとってはちょっと大きい子は違うってなっちゃうみたいで…売れ残っちゃってますね…」だそうで

とりあえず即決はできんなと思いながら、また1週間後見に行きました。
「2万円」
あかんこいつそろそろ限界やヤバイと思い、もう連れて帰ることにしたわけです。初めましての時からとんでもなく尻尾を振りまわしてたのでぶんぶん丸。名前言うだけで全員ちょっと笑ってる。笑顔をみんなに振り負けてウチのぶんぶんはきっと喜んでます。

さて、これで晴れて我が家は「愛犬家住宅」になったわけです。
これからまたブログに登場する機会めっちゃ増えると思いますし、何かしらの機会には多分会社に犬います。もし見かける機会があればぶんぶんと呼んであげてください。