アイコン資料請求・お問い合わせ

【総合パンフレットをあたらしくしました】茨木市/自然素材/注文住宅/工務店/エッグ住まいる工房

みなさんこんばんは
茨木市で自然素材の注文住宅を建てる工務店
エッグ住まいる工房 竹澤貫 です

エッグ住まいる工房では日々建物の仕様、お客様にご提案しているものを刷新し続けています。
例えばここ最近僕たちとお会いしたお客様にとって、「エッグ住まいる工房ではSE構法で家を建てることができる。」というのはよくよくご存じのことやと思います。僕らもその選択肢のご説明はいつもしておりますのでね。
で、今でこそそのSE構法というのはエッグ住まいる工房で家を建てる中で定番選択肢となったわけですが、このSE構法も取り入れたのは去年の話。実はまだ1年に満たないのです。

こうした建物の仕様変更について、エッグ住まいる工房ではまずHP上でその変更が反映されていきます。オススメしたくなるような自然素材と出会ったり、耐震や断熱の性能を上げるための物でコスパがいい物であったり、社長であり設計士でもある長野が筆頭に立ち、こうした新製品の検討をほぼ毎日やってます。
僕たちはご覧の通りブログの更新頻度が異様に多いので、最初に告知されるのはこのブログの方かもしれません。

今あるものはもちろん今できる最善の選択肢。最善の提案。
でも、日々技術が進歩していく中で、「僕たちはいい物を作っていますよ」というのが、ほんの半年・1年先最新のいい物ではなくなっている場合が十分ありえます。今回はそんな情報発信のツールのひとつとして、僕たちエッグ住まいる工房が考える「住まいづくり」について、パンフレットの中に落とし込んでみました。よろしければ是非お手に取って頂けると、作った僕本人めっちゃ喜びます。どうぞお気軽に資料請求してみてください。