アイコン資料請求・お問い合わせ

門真市完成見学会の家のスケールが凄くてお客様が驚きっぱなしになっている

みなさんこんばんは
茨木市で自然素材の注文住宅を建てる工務店
エッグ住まいる工房 竹澤貫 です

先週末より完成見学会を開催しておりますが、ありがたいことにご予約のお客様を早速ご案内させていただいておりまして、玄関に入ってすぐにもう「うわすごい」という感嘆の声が漏れて大変鼻が高かったりしています。

僕たち工務店・住宅会社に勤めている人間はたぶん誰もがそうだと思うんですが、完成した建物を見上げるとお打合せでこんな話したなぁとか、ここ決めるの時間かかったなぁなんて思い出を反すうするんですね。
僕はこのオーナー様の家の間取りや仕様の打合せには参加していなかったんですが、初めましての頃の最初期に打合せを担当させて頂いた方でした。最初はそんな家にこだわりまくるような話の感じじゃなかったんですよね。絶対信じて貰えないと思いますが。好きな雰囲気とかはお持ちでしたけどね。
なんならご主人はそんなに家を作ることにノリノリって雰囲気無かったと記憶してるんですよ。奥様は結構ノリノリでしたけど

ご契約後のお打合せはかなりじっくり打合せをされて、ようやく完成したお住まい。
それはそれはかっこよすぎるお住まいができあがりました。

今週末土日も2週連続見学会として開催
インスタでは見学会ライブもする予定

ご予約まだ承れますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。